「ノリスケはクズじゃない!!」と脚本家がマジギレ!!ハイエナノリスケ&サイコパス堀川の行方は!?

スポンサーリンク

事の発端は


3月6日に放送された『サザエさん』がネットを騒がせている。事の発端は、ノリスケだ。ノリスケが磯野家の冷蔵庫を勝手にあさり、タラちゃんやワカメが楽しみにしていたスウィーツを食べてしまったのだ。この行動にネットでは「さすがハイエナ」「クズ過ぎる」と大炎上。

脚本家大激怒


この炎上騒ぎに『サザエさん』の脚本家が「ノリスケはクズじゃない」と噛みついた。このコメントにネットはまたまた大炎上。「ネタだろ」「マジギレするな」と脚本家を批判する始末だ。

脚本家の説明


この脚本家は『サザエさん』の初回放送時から脚本を手掛けているそうで、いわば大ベテラン。「ノリスケは、磯野家に居候していた経験がある」「あの行動は自然」と説明。さらに「自分の意見と違うものはすぐに批判するのがネット」と炎上ものともせず反論した。

ぶっとびサザエさん


このノリスケの他にも、堀川君というサイコパスな人物が話題となっている。ネタはネタとして楽しめばいいもの。見る側もいちいち批判するのもいただけない。こんなことで、脚本がぶれるということがないよう、これからもハイエナノリスケとサイコパス堀川君を見せて欲しいものだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク