岡本夏生が引退表明!!盟友ふかわりょうも「支えられない」と決別宣言!!

スポンサーリンク

5時に夢中降板


岡本夏生がレギュラー番組の「5時に夢中!」を降板。突然の出来事に、視聴者を含めスタッフや共演者に波紋が広がっている。降板理由は表向きには、インフルエンザでありながら番組に出演したこととなっているが、真相は闇の中だ。

降板後の失踪


岡本は、「5時に夢中!」を降板した後、誰とも連絡が取れなくなってしまった。一部では、失踪説もでたほど。ブログの更新もなく公の場にでることもなかったのだが、その理由は携帯電話を紛失したためという。

突如やってきた岡本


岡本が音信不通だったため、ふかわりょうと一緒に行われるはずだったイベントは岡本欠席のままで行われる予定で、チケットの払い戻しも告知されていた。しかし、そのイベント当日、岡本がいきなり会場にやってきたのだ。

戦場と化したイベント


イベントは初めのうちは穏やかに進んだが、途中から修羅場となったようだ。岡本が逆ギレし、そこからはふかわとの大げんかとなる。そのあまりの不穏なイベントに、客席からブーイングが出る始末。結局、岡本はこの後、「ミヤネ屋」で「テレビ引退」と発言。これからはひっそりとトークイベントなどに出演するという。何があったか知らないが、岡本を使うテレビ局はこれで無くなったことは事実だ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク