乙武氏の不倫は50人超え!?超肉食ぶりの素顔!!出馬は白紙に!!

スポンサーリンク

控えめな奥さんに謝罪を


誠実なイメージがあった乙武洋匡氏に、スキャンダルが発覚。参院選出馬が確実と見られていたこの時期に大きなダメージとなった。この乙武氏の不倫騒動に対し、なんと奥さんからも謝罪。これに業界内から「なんで奥さんに謝罪させるのか」と批判が集まった。

奥さんは大学の後輩


乙武氏は妻である仁美さんと大学在学中に交際をスタートさせた。仁美さんは乙武氏の1年後輩にあたる。そして2001年に結婚し、今現在、3人の子宝に恵まれている。この仁美さんのことを乙武氏は「控えめな女性」と評していた。

順調な夫婦生活の裏で


こうした夫婦生活の裏で、乙武氏はせっせと不倫に勤しんでいたことになる。乙武氏は、「5人と不倫関係にあった」と言っているが、彼をよく知る関係者は「乙武氏はかなり肉食」「5人どころかその10倍」と語っている。

手当たり次第の乙武氏


この関係者によると、乙武氏は介護職員など身近にいる女性は片っ端から口説いて回ったという。そしてそれは、結婚後も全く変わることがなく、前述のとおり不倫相手は50人以上にはなるだろうとしている。とりあえず、仕事を休業して家族と過ごすという乙武氏だが、すっかりイメージ崩壊で、参院選出馬も危うくなってきた。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク