堀川くんキタ━(゚∀゚)━!サザエさんにサイコパスなキャラが登場!!犯罪行為もへっちゃらさ!!

スポンサーリンク

おまちかねの堀川くん


ワカメちゃんの同級生として、今、脚光を浴びているのが堀川くんだ。凛々しく刈り上げたEXILEばりの髪型とルックス。性格もおだやかなナイスガイだ。しかし、ちょっと問題が……。

サイコパス堀川の異名を持つ


堀川くんのこれまでのエピソードを紹介しよう。ひよこに「わかめ」と名付けた堀川くん。この『わかめひよこ』が卵を産んだら、人間の『わかめ』に食べてもらいたいとトンデモ発言。さらに「弟とキャッチボールをしている」という作文を書いたが、実際は壁に浮き出た大きな人間型のシミを『弟』と呼び、それを相手にキャッチボールをしていたという。

今回はついに犯罪行為に


そんな堀川くんだが、10日放送分ではついに犯してはならないことをしでかした。なんとカツオを尾行し、磯野家に不法侵入。しかも床下でオタマジャクシを育てていたのだ。これに気づいた磯野家。さすがに堀川くんを責めるが、当の堀川くんは「今度は見つからないようにする」とこれまたサイコパスな謝罪。

これからの堀川くんに乞うご期待


こんな堀川くんに、ネット上では「新たな伝説だ」「ストーカーwww」などと意外な盛り上がりを見せている。ほのぼのとした中に、突如現れた危険な人物『堀川くん』、次はどんな奇行を見せてくれるのだろう。楽しみだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク