佐村河内さんが替え歌になりました

スポンサーリンク

61BB2M48DNL._SL500_AA300_(ウォーリーを探せよりも人気?)

NAVERまとめYahoo知恵袋
本物の佐村河内を探せといって、ネットでネタになっていましたが、、、

n-SAMURA-large570

(髪を切る前と切った後でも違うバージョンが出来ていたりw)

そんな噂の佐村河内さんが替え歌になりました。

それも壊れかけのレディオで…!

完全にイメージにぴったりで、失笑してしまいますww

そして、歌が上手過ぎるw

唱っているのは、仙台に住む22歳の青年のようです。

(佐村河内関連のニュース)
佐村河内守氏が記者会見 「新垣隆さんを名誉毀損で訴えます」(Huffington Post 2014/3/7)
佐村河内守さんの「耳が聞こえないと感じたことはない」 ゴーストライター新垣隆さんの会見全文(Huffington Post 2014/2/7)
新垣氏、佐村河内氏は「耳聞こえる」 高橋大輔選手には謝罪と感謝(ORICON NEWS 2014/2/6)
ゴーストライター問題の佐村河内氏が初めて謝罪会見(テレ朝NEWS 03/08 07:35)

(あわせてこちらも)
累-かさね-
…醜い顔だが演技力のある累と美しい顔を持つイチカがお互いの顔が入れ替わる口紅を使って、
2人一役で演劇の道を歩む話。
佐々木俊尚、ゴーストライターを語る(やまもといちろうBlog)

スポンサーリンク
為本 晃弘
ライター

為本 晃弘

社会人を2年で辞め、現在は専門学校で勉強中。毎日見えない敵と戦っている24歳。趣味で漫画とプログラミングをやっています。好きなスポーツは卓球。欲しいものはお金。今年の抱負ががんばらないことです。

新着記事


スポンサーリンク