上沼恵美子がNHKで堂々と和田アキ子を批判!!バッシングの嵐で「笑って許して」では済まされない八方ふさがりの和田!!

スポンサーリンク

西の女帝が『あさイチ』に降臨


関西の芸能界を牛耳る西の女帝、上沼恵美子が『NHKあさイチ』のプレミアムトークに出演した。朝から上沼は少々キツいが、やはりこの人の喋りはおもしろい。

紅白の司会経験


上沼は、NHKの番組ということと年末ということで、1994年に『NHK紅白歌合戦』の司会を務めたときのことを回想。大阪のタレントが東京に出てきて「そりゃあいびられた」と当時のいじめを暴露した。最後は「その人たちはいまだに大っキライです」とカメラ目線で言い切った。

いびった人は


さて、一方でその紅白歌合戦に今年も懲りずに出場するのが和田アキ子だ。冠番組である『アッコにおまかせ!』での暴言連発やBPO問題、そしてヒット曲もないのに紅白連続出場と、今年の和田は何かと世間のバッシングを受けている。

そろそろ誰かがどうにかしないと


和田が紅白で歌う曲目が発表された。なんと「笑って許して」という皮肉なチョイス。最近和田は、「いろんな事のプレッシャーでなんかヤバそうです」と精神的に追い込まれている様子をツイートした。上沼がいまだにキライという相手は、名前こそ出していないが和田アキ子であることは明確。NHKの番組で、和田に堂々と啖呵を切った上沼。紅白卒業を密かに促しているのかもしれない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク