上沼恵美子が和田アキ子にいびられた過去を暴露!!20年の時を経て東西女帝戦争へ突入!!

スポンサーリンク

今年もやってきた


毎年、この時期になると歌手の方々はそわそわするらしい。そう、年末の紅白歌合戦の選考があるからだ。その紅白の常連として名が上がるのが、和田アキ子。ヒット曲はないが、38年連続で出場している大物歌手だ。

嫌いなタレント不動の1位


和田と言えば、その歯に衣着せぬ物言いで各方面から嫌われている。しかし、本人はそれが分かっていないようで、毒舌は止まらない。先だっても、元NMB48の山田菜々への生放送での叱責は多くの批判を招いた。

和田にNOと言えるのはこの人だけ


さて、そんな和田だが片岡愛之助がケータイの番号を変えた際、連絡がなかったということでかなり不機嫌になったようだ。このことに対し、西の女帝がついに物申した。「アッコさんには、絶対に教えなあかんのですか」「東京にはそんな決まりがあるんですか」と噛みついたのは、上沼恵美子だ。

紅白に因縁


上沼は、20年ほど前に紅白の司会を務めたことがある。そのとき、「『なんであんたみたいなもんが司会に』とベテラン歌手にいびられた」ということだ。そのベテラン歌手は、和田アキ子と見られている。そのときから、上沼は和田に対し、敵対心を持っているという。今、和田に対してはっきりと意見が言えるのは、多分、上沼だけだろう。東西女帝の対決を紅白で見てみたいものだが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク