女性が嫌う有名人ランキング改定版!!やっかみ混じりでおなじみの面々がご登場!!

スポンサーリンク

不動のトップ2


女性は同性に対して、かなり厳しい目で見る傾向があります。今回は、女性が嫌う有名人女性と題して、ランキング形式でご紹介していきます。まずは、第一位。もちろん和田アキ子さんです。あの傲慢な態度には、女性だけでなく男性も同意見でしょう。そして二位はそう、泉ピン子さん。役柄のイメージではなく、性格の悪さがにじみ出ていると不評です。

第三位は赤丸急上昇のあの人


さてどんどん行きましょう。三位は安藤美姫さん。こちらは男にだらしないところが嫌われています。その上、自己チューなところがダメ押しとなり見事銅メダル獲得です。

もはや常連のあの人も


十二位の紗栄子さんはどこに行っても嫌われるタイプです。やはりあのお金に対するどん欲さが鼻につくようです。まあ、やっかみもあるんでしょうけどね。そして安定の八位に入った矢口真里さん。仕出かしたことがことなだけに、平気でテレビにでている厚顔無恥なところが嫌われ続ける理由でしょう。

Wエリカ様がご登場


さてあのエリカ様こと沢尻エリカ様は今回も堂々六位にランクイン。今更いい子ぶっても遅い、とブーイングの嵐です。そして七位は浪速のエリカ様、上西小百合議員です。国会をさぼって彼氏と温泉旅行。それでも辞職せず、堂々と国会に居座る態度に非難の嵐です。こうしてみると、やはり男性と女性とでは見方が若干違うところあるようです。女性を敵に回すと恐ろしいですから、気を付けましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク