絶対にすべらない【天才のなかのカリスマ】芸人・松本人志の名言集TOP10

スポンサーリンク

数々の名言を何気ない日常に放つ天才・松本人志

松本さんの名言をより選って載せてみました。どうぞご覧ください。

①松ちゃん遅れてる~!と言われて

「俺はおまえと同じ方向を進んでいない」

②マナカナを見分ける方法を教えてください

「マナの悪口を言ったときにニヤッと笑うのがカナです」

③光浦靖子が顔に大金をかけていると聞いて

「ずっとビフォーですもんね」

④松山千春「俺も昔はコーラのCMとか出てたんだぜぇ」と聞いて

「今じゃすっかりペプシマンですけどねぇ」

⑤浜田の屁の匂いを嗅ぐたび、思い出がひとつ消えていく。

⑥サウナで掃除のおばちゃんに会うと

松ちゃんて呼ばれてたのが松本さんになる。

⑦健介「逃げ出すのが嫌いなんですよ」

松本「だから今でも夫婦生活続けてらっしゃるんでしょうね」

⑧浜田が好きな色は「青」だと言うと

「まぁ、青は浜田のこと嫌いやろうけどね」

⑨俺は同じことは2回言わない!俺は同じことは2回言わない!

⑩ヤクザから神父になった人よりも、ずっと神父の人の方が偉いやろ。

最後に

「笑うことだけが、人間に許された唯一の特権なんや」ー松本人志ー

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク