吹石一恵は美人じゃない!!いや美人だ!!ネットで広がる論争に福山雅治はどう思う!!

スポンサーリンク

きっかけは上沼恵美子


10月4日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」で、上沼が吹石一恵について「そないにべっぴんさんちゃう」と発言。これを受けてネットでは一気に吹石のべっぴんさん論争が広がった。

芸能界一のモテ男をゲット


吹石と言えば、芸能界で最もモテるイケメン、福山雅治と電撃結婚を発表したばかり。上沼はこの結婚について「相手が吹石一恵さんっていうところがシブい」と評し、「何でこの女性と」という声が少なかった理由とした。

ネットでの反応


上沼のべっぴんさんちゃう発言は、すぐにネットで拡散された。「垢抜けない」「全然美人じゃない」「意外とみんなそう思っていたのでは」などと、上沼に同調する意見がある一方、やはり「どこをとっても美人」「あれが美人じゃなきゃほかはどうなるんだ」などという反論も多かった。

結局は大きなお世話


上沼としては、女性の敵になるような完璧な美人ではないということを言いたかったようだ。そして、吹石と会ったことはないが、いい印象は持っているとし、福山の嫁としてふさわしいと絶賛していた。しかし、ネットでの美人論争は人それぞれの好みによるところが大きい。福山としてはまったくもって大きなお世話といったところだろう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク