2015年の痛すぎる女性タレントランキング発表!!栄えある第1位はやっぱりあの人!!

スポンサーリンク

悲劇のヒロインも痛すぎます


さて、2015年もいよいよ大詰め。そこで今年、痛すぎた女性有名人と題して、ランキング方式で紹介していきます。まずは栄誉ある第一位。文句なしにこの人です。熊切あさみ、その人です。崖っぷちのアイドルが人生を切り売りしながら、必死に芸能界にしがみついているその姿が痛すぎます。

第二位は熊切を一位にしたあの人


さあ、どんどん進めましょう。第二位は藤原紀香です。ブログなどでは、肌を露出した画像を投稿。美への執着が強すぎるとして女性のアンチが劇的に増えた一年でした。そして、したたかに片岡愛之助に近づき梨園入りを狙っているその生き様が痛すぎます。

三位は国会議員


国会議員の上西小百合が第三位です。上西議員は不倫旅行で議会を欠席した疑惑があってから、そのふてぶてしさで度々炎上騒ぎを起こしています。議員辞職する気もなく、その面の皮の厚さが痛すぎでしょう。

四位と五位は


四位は紗栄子。ダルビッシュとの養育費問題でお金大好き女だということが露呈。その上、今年は、『ZOZOTOWN』の社長との熱愛も発覚しました。やはり、お金が基準のようです。そして五位は矢口真里。不倫問題で活動休止に陥っていましたが、3月から復帰。しかし、好感度は低いまま。出ているだけでチャンネルを変えられる存在です。さあ、来年はどんな痛すぎる女性が現れるのでしょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク