お金の臭いがするところに紗栄子あり!!さすがの嗅覚で2000億円資産家をゲット!!

スポンサーリンク

月9に出演中


単なるママタレの紗栄子が、フジテレビ系の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演。約8年ぶりの“女優・紗栄子”となる。ただ、周りの反応は冷ややかで、ネットでも「興味ない」「商品価値なし」と散々。ドラマがスタートする前から、足を引っ張っている格好だ。

わがまま放題


その紗栄子だが、ドラマで着用する衣装をなんと「セルフスタイリング」すると発表。前代未聞の勘違い発言で、スタッフからも総スカンを食っている。その衣装も「どうせ自分がイメージモデルのブランド商品」と見透かされている始末だ。

金の臭いには敏感


さて、「ZOZOTOWN」の前澤友作氏と交際発覚の報道がなされたその紗栄子。前澤氏の資産は2000億円というから、またもや金の臭いを嗅ぎつけてやって来たと、周りは完全にしらけムード。交際を祝福する声は一切ない。

遊び放題やりたい放題


元夫のダルビッシュ有から子供2人の養育費をもらっている紗栄子。働かなくとも充分贅沢ができる額のようだが、それプラス今回の交際報道。芸能活動はほどほどにして、とにかく遊びたい紗栄子にはうってつけの相手だ。なるほど、どうやら男の価値は金で決まるらしい。悲しい限りだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク