ニーチェばりの名言を残す百獣の王武井壮がまたもや神降臨のツイート!!アイドルヲタを号泣させたその名言とは!!

スポンサーリンク

武井壮と言えば


フランスのリオンで行われた、世界マスターズ陸上選手権。その栄えある場で8月16日、武井壮が金メダルを獲得した。武井は40~44歳クラスの400メートルリレーに出場し、アジア記録更新で快挙を成し遂げた。

度々名言をツイート


そんな武井だが、Twitterでは度々心に沁みる名言を残している。「誰かが言った『それは難しいよ』は一切気にしねえ。。だってそいつはオレじゃねえ。。」「世の中分かってきた大人が夢持って進めねえんじゃ大人になった意味がねえ。。」なるほど有言実行とはこのことを言うんだろう。

そんな武井壮がアイドルについてツイート


そんな武井がまたもや神がかりのツイート。「いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。」このツイートにRTは3万超。さらに「いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。」とも。なるほど、かっこよすぎるぜ。

武井壮のツイートに賛同が続々


武井のこのツイートに「年を取ったらアイドル好きが異常だと思われることの方が異常」と賛同が相次いでいる。あることに全力で取り組んできたからこそ、こうした説得力のあるツイートができるのだろう。魅力のない大人が多い中、武井壮は何歳になっても輝き続けるだろう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク