武井壮に初スキャンダル発覚!!特番の話までが吹っ飛んだその内容とは!!

スポンサーリンク

実はすごい武井壮


百獣の王を目指す武井。実は陸上界ではすごい人だったのだ。陸上十種目競技の元日本チャンピオンであり、しかも昨年の世界マスターズ陸上競技選手権では、金メダルを獲得した。白いタンクトップ姿からは想像できない経歴の持ち主なのだ。

タレントとしても売れっ子


そんな武井はタレントとしても、テレビ局から重宝されている。何しろ真面目で、しかも頭の回転がよく、場の空気もしっかり読めるということで、どんな番組でも対応できるのが強みだ。そのため年収もしっかりあって、なんと億単位ということだ。

百獣の王はスキャンダルにも強い


武井はマスコミに対して、絶対にスキャンダルは撮られないと言っていた。例えば、飲食店に行くときも武井は店の数百メートル前で車を降り、そこから全力疾走で目的地へ向かうとされる。アスリートの速さにマスコミがついていけるわけでなく、よって、スキャンダルは撮られないということだ。

武井が犯した大失態


しかしついに武井にスキャンダルが発覚した。フライデーが武井の立ちション姿を激撮。武井の自信はズタズタになってしまい、落ち込んでいると言う。武井VSマスコミの企画という特番の話が進んでいたようだが、これは白紙に戻る予定。なんとも残念な武井だった。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク