小栗旬の桃太郎「ペプシCM」VS.妻夫木聡ののび太「20年後のドラえもん」TOYOTAのCM、人気があるのはどっちだ!?

スポンサーリンク

イケメン俳優[小栗旬]と[妻夫木聡]の対決


imagesCA3TYDFK

小栗旬演じる桃太郎が歴代で一番かっこいいと話題になっている。また、お供の犬、猿、雉もモデル体型でそれぞれの活躍ぶりを見守るファンが急上中とのことだ。しかし、三匹が一体どこの誰なのかということは、今だ公開されていない。
imagesCAU99AQQ

ももた

imagesCA342SYK

武蔵との決闘のシーンはまるで映画のワンシーンのよう。実際に劇場映画化を希望する声も多く上がっている。

余談


CMで登場する鬼はコカ・コーラだという噂も。コカ・コーラとペプシはCMで喧嘩しているそうだ。

20年後のドラえもんのCM


imagesCAEZT8K6

のび太役の妻夫木聡はこの役のオファーが来たとき、二度返事で承諾したそうだ。大好きなドラえもんの実写版に出れてとても嬉しいと語った。
imagesCAW05LHM

ジャイアン役の小川直也は子どもの頃のあだ名がジャイアンで自他共に認めるはまり役となった。
imagesCA0U13EZ

しずかちゃん役の水川あさみ。
スネ夫

スネ夫役の山下智久。実はドラえもんの男性キャラクターのなかで結婚したい男No.1はダントツでスネ夫と意外な結果が出ている。理由は世渡り上手でお金持ち、周りに心配りもできるからということだ。
imagesCAOCF95M

ジャン・レノがドラえもん役をやることで、日本中が衝撃を受けただけでなく、海外からも「ジャン・レノ最高!!」という声が上がり、日本の広告、キャスティングのセンスの良さに絶賛の嵐が巻き起こった。

はたしてどちらが人気があるのか?


こうして見ると、好評なのはドラえもんであるが、続きや映画化を熱望されている面から、桃太郎の方が人気があるように思う。ハリウッド映画のようなCGを駆使して、今後の活躍に期待したい。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク