セレブタレントのマリエが、借金生活に転落!!ハーフタレント飽和状態の今、地味に営業回り!!

スポンサーリンク

マリエって覚えていますか


2005年頃に、突如現れたマリエ。世界中に家がある、自家用のヘリやクルーザーを持っているなど、石油関連の会社社長が父ということもありかなりのセレブぶりをテレビで披露していた。

毒舌ぶりがバラエティにぴったりだったが


また、そのセレブぶりとマッチした毒舌が当時のバラエティにぴったり合い、一時はあちこち引っ張りだこ状態だった。しかし、あることを境にぱったりとその姿を見なくなった。

Twitterでの暴言


2011年に日本を震撼させた、あの東日本大震災。このとき、マリエはTwitterでこうつぶやいた。「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 」「いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。」「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」一説にはこの暴言で芸能界を干されたと言う。

今のマリエは


その後、マリエは逃げるようにアメリカへ留学。そして帰ってきたはいいが、日本はハーフタレントが飽和状態。需要はなかった。そして、父親の会社が失敗し、両親は離婚、マリエ自身にも多額の借金が残ったようだ。こうした中、今マリエは人が変わったように、精力的に仕事に励んでいるという。ただ、どちらにせよハーフタレントはもういらないと思うのだが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク