ぱるるがTwitter開設もメンバーへのフォローはゼロ!!相変わらずの塩対応にグループ内で完全に孤立か!!

スポンサーリンク

遅ればせながらTwitter始めました


AKB48の『ぱるる』こと島崎遥香がついにTwitterを始めた。7月31日に島崎は公式アカウントを開設し、すでに13万人超のフォロワーが集まっている。そして島崎がフォローしているのは63人。しかし、この63人に少しばかり問題があるようで。

フォロアーの中にAKBのメンバーが……


島崎の所属するAKB48の多くのメンバーはTwitterをしている。主要メンバーだけでも渡辺麻友・渡辺美優紀・小嶋陽菜・柏木由紀など錚々たる顔ぶれだ。島崎はその仲間入りをしたことになる。メンバーは互いにフォロアーとなりTwitterでも交流をしているが、どうも島崎だけは違うようで。

現役のメンバーはゼロ


島崎がフォローしているAKB48関連のメンバーは、元SKEの平松可奈子・元AKB48の光宗薫・作曲家の井上ヨシマサなどで、現役のメンバーはいない。フォローしているのは他には、映画監督であったり、俳優さんや芸人といったところが多いようで。

さすがの塩対応


楽屋では荷物を置いて、自分の空間を作り、メンバーとは会話しないという島崎。Twitterでもメンバーと一線を画する姿勢を貫くようだ。これが持ち味の島崎だが、ファンとしては心配なところ。しかし、本人はいたって気にしていないご様子のようで。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク