2chで話題になっているノラの俳優『染谷将太』が実写版「寄生獣」の主役に大抜擢!!

スポンサーリンク

【女より色気のある男】染谷将太のプロフィール

1992年9月3日生まれの21歳。身長172cm、東京都出身。

【圧倒的な存在感のある染谷将太】

一言も発言せず、ただそこにいるだけで物語を語れる染谷くん。本人の実際の明るい性格とは真逆の、感情を表に出さず、何を考えているかわからない役を演じることが多い。「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」では、とらえどころのない、思春期に揺れる青年を見事に演じています。
ダウンロード

【ヒミズで主演】

伝説のギャグマンガ「稲中卓球部」で知られる古谷実氏が描いた、日常が非日常に変わっていく青年たちをリアルに表現した「ヒミズ」では主演を勤めています。誰にも心を開かず、冷めた青年のなかにある、沸き上がる熱い感情を表現する姿はさすがです。
images (7)

【永遠の0で重要な役を熱演】

ライターの姉を持つ男が祖母が亡くなったのをきっかけに、本当の祖父がどういった人生を歩んできたのか、祖父に関わった人物を訪ねながら、過去の戦争の話が進むなかで、義理の祖父の若かりし頃を演じたのが染谷くんでした。実祖父が戦死した戦友をかばい、殴られたのを見たとき、この人を死なせてはいけないと、体をはって守った真っ直ぐさと、現在妻となった彼女への一途さに惚れました。
images (6)

【デビューはなんとあの名作「ピンポン」】

染谷くんのスクリーンデビューは9歳の頃。人気漫画を実写化した映画「ピンポン」のラストシーンで子役として出演しています。

【現在公開中のドラマ・映画】

現在、ドラマ「MOSU season1~百舌の叫ぶ夜~」映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」に出演中。

【今後の出演作品一覧】

「MOSU season2~幻の翼」6月22日から公開、「TOKYO TRIBE」8月30日~、「ぶどうのなみだ」10月11日公開予定。

【実写版「寄生獣」で主役・泉新一役が決定】

寄生獣とは、90~95年に連載された人気漫画で、現在も多くのファンを魅了している超大作です。空から飛来した正体不明の生物「パラサイト」が、鼻や耳から人間の頭に侵入し、脳に寄生して全身を支配してしまうという設定。主人公の高校生・泉新一は右腕に宿ったパラサイト「ミギー」と共生することにより、数奇な運命を辿ることになります。2014年12月にpart 1、2015年にpart2が公開されます。ぜひご覧ください♪
images (4)

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク