脱毛娘。をクビになった矢口が「友人たちに裏切られた」とテレビで告白!!「先に裏切ったのはお前だろっ」とネットでは強烈なツッコミ!!

スポンサーリンク

突然の報告


矢口真里が7月6日に更新した、自身のブログで「脱毛娘。」を卒業したことを報告した。その「脱毛娘。」だが、これは脱毛エステチェーンの「脱毛ラボ」のPRキャラクターとして、矢口の他に高橋愛と辻希美の3人が選ばれた。

矢口だけがなぜ卒業?


矢口は「脱毛ラボさんのおかげで夏を前にムダ毛がすっかり無くなったので」と卒業の理由を述べたが、ネットでは様々な憶測が広がっていた。妊娠説まで飛び出した矢口の卒業。実際は、CMに対し多くのクレームが寄せられたからだった。

その矢口が上沼恵美子とぶっちゃけトーク


10日に放送された「怪傑えみちゃんねる」に矢口が登場。「ぶっちゃけテーマトーク」のコーナーで矢口は離婚について口を開いた。盛大な披露宴を行った矢口。当時無名だった中村昌也を知ってもらうためのものだったと振り返った。

休業中の矢口を裏切る友人たち


離婚後、休業していた矢口がテレビをつけると、そこには仲のよい友人たちが出ていたという。しかしその番組は「矢口真里を語る」というもので、誰もが矢口の悪口を言っていてショックを受けたそうだ。それを聞いた上沼は芸能界は蹴落とす世界と一蹴。まあしかし、旦那を裏切った人間が友人から裏切られるのは当たり前だと思うのだが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク