梅田賢三と同棲中の矢口真里が「とりあえずつまみ喰いはしません」と男断ちを宣言!!我慢できない下半身の持ち主矢口真里はやっぱりどうしようもない女!!

スポンサーリンク

矢口が悩みをぶっちゃける


9月10日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に矢口真里が出演。番組の中で、矢口はMAXのNanaやダレノガレ明美らと「石橋温泉」に登場。切実な悩みを語った。

自業自得だろ


そこで矢口は石橋に「嫌われ過ぎて、どうすればいいのかわからない」と今の悩みをぶっちゃけた。矢口と言えば、不倫の果ての離婚劇で芸能活動休止に追い込まれた過去がある。視聴者やネットユーザーはそれをまだ許してはいないのだろう。

アドバイスなんて無理


これに石橋は「自分で刈るしかない」と矢口を突き放し、さらに「イメージ回復には何十年のスパンがいる」と追い打ちをかけた。ただ、「復帰した時点で過去のことは考えないでいくしかない」とも語り、自業自得の女に当たり前のアドバイスを送っていた。

やっぱり矢口はどうしようもない


そして石橋が不倫ネタを持ち出し「矢口には我慢できねぇ下半身があるんだ」と言うと、矢口は調子にのり「狙った獲物は逃さないです」と返答。さすがの石橋も呆れ果てた表情。続いて「10年は絶食でいきます」と男断ち宣言。こうして、またもやバッシングのネタを作ってしまったが、炎上するとブログ収入が増えると発言したこともある矢口。放っておくのが一番だ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク