怖すぎる!!ダルビッシュと山本聖子をウエディングドレスで祝福する紗栄子の怨念!!

スポンサーリンク

【ダルビッシュの恋人】山本聖子おめでた


メジャーリーガーのダルビッシュ有が、交際中の元レスリング世界王者の山本聖子が現在妊娠中であることを発表した。山本と言えば、兄に格闘家の山本”KID”徳郁、姉に山本美憂というレスリング家族で育ったエリート。一方ダルビッシュは、ご存じの通りバリバリの大リーガーであり、そして、元妻はタレントの紗栄子だ。

元妻も元夫を祝福


ダルビッシュはすぐに山本との結婚はせず、時期を見て籍を入れると言うことだが、このめでたい話題に乗っからないわけがない紗栄子。発表直後の自身のブログで、祝福モード全開のドレスを着て堂々たる登場だ。

執念深くウエディングドレスを着用


紗栄子はウエディングドレスを着た画像をアップ。これは「マネージャーさんのサプライズウエディングで着たドレスは、FOUR SIS & CO.のCherieというドレスをミニにしたもの」ということだが、タイミングがタイミングだけに女の執念は恐ろしいとネットでは大騒ぎだ。

マネージャーさんのサプライズパーティーだが


元々、このCherieというドレスは、実際は白ではなく、淡いパステルグリーンだということだ。常識的には、結婚パーティーへの出席者はに白っぽい服装をは着ないもの。このパーティー自体、紗栄子が主催したとあって、ドレスの色といい、それをいいタイミングでアップさせるところといい、なかなか陰湿な裏の、いや表の紗栄子が見えた出来事だった。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク