【この人と家族になりたいっ】結婚したい男性芸能人[俳優部門]1位の坂口憲二さんのお嫁さんになりたい女子急増中!!

スポンサーリンク

伝説のテレビドラマ「IWGP 池袋ウエストゲートパーク」でドーベルマン山井を熱演!!


坂口憲二さんのデビュー作、IWGPにドーベルマン殺しの山井という役で、父親からの性的虐待を受けて二重人格になってしまった加藤あいをなにかと気にかける役を演じています。いかつくて恐そうに見えるけど、心優しい役がハマり役でした。

「最後から二番目の恋」で続編でも大活躍!!


家の次男を演じています。ファーストシーズンでは小泉今日子さん演じると恋人同士になるのですが、円満破局となり、セカンドシーズンでは若い女の子と付き合っています。彼女が途切れない役がハマり役とは、さすが坂口さんですね!役柄の性格がこれまた無邪気でかわいらしくて、私も家族の一員になりたいっ!!という思いで拝見させて戴いています。出演者の皆さんの役柄が個性が強くて、ひとくせもふたくせもあり、色々悩みながら、あれこれ喧嘩して、生きていく様子がとても自然体で見ていて楽しいです。とくに内田有紀さん演じる役は応援したくなります!!ぜひリアルタイムでご覧あれ♪

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク