矢口真里の月収は3ケタ!!復帰後ろくに仕事せず年収ウン千万でまたもや反感を買う!!

スポンサーリンク

矢口の『旅ずきんちゃん』


9月6日に放送された『旅ずきんちゃん』にあの矢口真里が出演した。今回の内容は「意識高い刑女子旅」ということで、空中ヨガ、ポールダンス、そしてボルダリングに挑戦。

共演はおのののかと白鳥久美子


3人はまず、空中ヨガを体験。おのは楽々こなしていたが、残る2人は見るも無残な格好。特に矢口は太った身体をどうすることもできず、ただ大汗をかくだけだった。

お次はセクシーなポールダンス


続いてのトライはポールダンスだ。悩ましいポーズで踊るものだが、生足を披露したのはおののみ。矢口と白鳥はスパッツを穿いてステージに立ったが、あまり見たいとは思わない光景だった。そして最後に3人は最後にボルダリングに挑んだ。しかし、これには罰ゲームがついていて、「失敗したら先月の給料を叫ぶ」というもの。先頭を切って白鳥が壁によじ登るがあえなく落下で「54万円」となかなかの額を叫ぶ。次におのが行くがこれも失敗。給料は「ピー音」が入り分からず仕舞いだ。さて残る矢口は。

矢口の給料に一同唖然


そして矢口。罰ゲームを変えて欲しいと願い出るも却下。仕方なしに昇り始めるが早々と落下。覚悟を決め、給料を叫んだがやはり「ピー音」。ただ、おのと白鳥のリアクションからして、どうやら「3ケタ」は貰っている感じだった。これには視聴者から「そりゃ復帰するわ」「叩かれても平気よね」とまたもや反感を買ってしまった。芸能界というところは、とても美味しいところなんだと確信した出来事だった。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク