あなたと結婚できそうな有名人が分かるサイトがオープン!

スポンサーリンク

18,000人の気になる有名人との結婚相性診断!?


スクリーンショット 2014-01-05 21.28.08

恋人をオンライン上で探す事が出来るマッチングサイト「Yahoo!パートナー」にて、18,000人の有名人と結婚相性診断ができるサービスがオープンしました。

早速やってみました。


まず、診断スタートを押して

スクリーンショット 2014-01-05 21.34.58

「有名人と診断」と「自分と相性のいい人を診断」の二つがあるので、有名人と診断を押します。ちなみに自分と相性のいい人を診断では、全国にいる、Yahoo!パートナーに登録している自分と相性のいい人をランキングで表示してくれます。なんだかすごいサービスですね。

スクリーンショット 2014-01-05 21.38.21

自分の情報を入力すると

スクリーンショット 2014-01-05 21.35.20

有名人のリストが出てきます。見てみると所ジョージや明石家さんまから佐藤健、小栗旬まで、幅広いジャンルと年齢層なリストということが分かります。有名人のところをクリックすると診断がスタートしますが、私?もちろん私は小栗旬で診断します。

結果でました。

スクリーンショット 2014-01-05 21.31.38

うっひょぉおおおおお!!!84%!!!!もうこれゴールインじゃないっすかあ!

身体の相性
一生に何度もであえない究極の相性です。あうべくしてであった、運命の二人と言えるでしょう。お互いに、相手のことを深く理解しあうことができ、とろけるような極楽を味わえる間柄です。

出典:18,000人の気になる有名人との結婚相性診断

まじっっすかあ!めっちゃメルティじゃないっすかあ!小栗旬とめっちゃ相性メルティじゃないっすかあ!

心の相性
あなたがお相手に一生懸命に尽くしても、感謝されることが少ない関係と言えます。悪気はなくても、お相手の何気ない態度に傷つく恐れがあるため、好意を持っていても、過度に期待を持たないようにしましょう。

出典:18,000人の気になる有名人との結婚相性診断

え、心の相性あんまよくない…?身体の相性良くても心は離れてるってそれってセ、、、セフ、、、。

みなさんもレッツ診断!


今回私はちょっとしょっぱいソルティーな結果になりましたが、みなさんは是非、好きな有名人と幸せ掴んでください!
診断はこちらからできます♪
18,000人の気になる有名人との結婚相性診断

スポンサーリンク
遠藤 恵里子
ライター

遠藤 恵里子

SUGOITOKYOの編集長してます。マンガ家になりたかったけどベレー帽が似合わなくてやめました。 好きな食べ物は豆腐。好きな指は中指です。よろしくお願いします。 Homepage / Twitter / Facebook

新着記事


スポンサーリンク