芸能人嫌われランキング!!瞬殺でチャンネルを変えられる不快な人たちベスト5!!

スポンサーリンク

うわっ こいつが出てるわ チャンネル変えよ


何を見ようかと、テレビのリモコンをいじっていたら、急にこの人の顔が出てきて、反射的にチャンネルを変えたなんてことあるでしょう。そんな視聴者に毛嫌いされている芸能人ランキングです。

栄えある第1位は


まずは第1位。まあ当然と言えば当然の矢口真里です。前代未聞の不倫劇で特に女性からの好感度がガタ落ちです。「不快感しかない」「もういい」と不倫前では考えられないほどの嫌われようです。

2位はこの濃すぎる人


矢口には及びませんでしたが、第2位はみのもんたです。みのも息子のスキャンダルなどで露出が激減。しかし、このスキャンダルの影響はさほどなく、単に「暑苦しい」「キャラが濃い」という圧迫感が毛嫌いされている理由のようです。

3位にはあのバカキャラタレント


さて、1位2位と強者の後の第3位ですが、鈴木奈々が見事にランクイン。明るく元気なキャラですが、「ウザい」「黙れ」など存在自体がうるさいため反感を買っているようです。なお、4位は安藤美姫、5位は神田うのとなっています。嫌われるのも、存在感のある証拠。それすらなくなったら芸能人である意味さえなくなりますからね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク