【ぼっち女子が勧める】1000円で休日を贅沢に過ごす方法

スポンサーリンク

激安カラオケ店ご紹介

平日とくに安い今のカラオケ店。これだけ安ければ時間潰しにも使える!!
筆者はヒトカラ(1人カラオケ)が好きで暇さえあれば行くのですが、最近のカラオケ店は食事にも力を入れているようで、安くて美味しいお料理が戴けます。しかも種類が豊富!!アフターファイブにちょこっと寄るのもいいかもしれません。今後の参考に、ぜひご覧ください♪

カラオケ館

30分180円で、ワンドリンク頼むだけで楽しめる。

歌広場

11~18時、18~翌6時まで、フリータイム980円で飲み放題。(店舗によってはアイスクリーム食べ放題、チョコフォンデュ食べ放題あり)。夜はアルコール飲み放題含めて1980円とお買い得。

進化し続けている機能

採点システムは前からあったが、機種によってはものまね芸人による、ものまね講座を受けられたりします。ぜひお試しあれ♪

アフターファイブに歌い続けてみた!!

仕事終わりで元気だった筆者は、夕方18時から入り、始発まで居続けることを決意。飲み放題にして、エイヒレなどのサイドメニューを頼み、堪能しました。最近ハマり中の松たか子さんの「Let It Go~ありのままで~」、神田沙弥香の「雪だるま作ろう」をエルサやアナになりきり熱唱。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク