ベッキー・クルーエルがNHK朝ドラヒロインに!?

スポンサーリンク

噂のベッキー・クルーエルとは



「NHK朝ドラで外国人女性をヒロインに据える動きがある」という情報をキャッチしたSUGOITOKYO編集部芸能取材班。そしてどうやら、「ベッキー・クルーエル」が最有力候補らしい。10月に経済産業省の招きで来日したばかりの彼女。知らない人も多いようなので、以下の通り予習しておこう。

ベッキー・クルーエルはイギリスの王室属領であるマン島出身のネットアイドルである。自身がYouTubeに投稿した動画がインターネット上で話題を呼んで人気となった。動画サイトにおいてのハンドルネームは「Beckii」、「xBextahx」。なお「クルーエル」(英語で「残酷な」「悲惨な」などの意味)とは所属事務所の名称であり、本名ではない。▼イギリス・ランカシャー・ブラックプール生まれ。2歳でマン島に移る。 2009年3月ごろより自身のダンスをYouTubeに投稿し「可愛いにもほどがある」と称されるほどその可愛らしい顔と抜群のプロポーションから、「ネットアイドル」としてネット上で話題になった。大の親日家であり日本のアニメやその音楽、モーニング娘。などのハロー!プロジェクトを愛する一面もある。ただし寿司等の生魚は苦手。2009年10月25日、秋葉原にて行われた「秋葉原エンタまつり2009」に出演、念願の日本でのステージデビューを飾った。(中略)▼2013年10月、経済産業省のクールジャパンプロジェクトの一環で招待、来日し、高砂部屋などを見学した。現在はイギリスにおいて高校生でありながら歌手活動をこなしている。

出典:Wikipedia

スナップショット





朝ドラヒロインに選ばれる前に、動画でも予習しておこう



スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク