ローラの本当の性格がヤバいとのうわさ!

スポンサーリンク

タメ口タレント ローラ


http://www.b-idol.com

タメ口タレントといえばこの人だろう。ローラ。父親はバングラデッシュ人、母親は日本人とロシア人のクオーターとのことだが、本人は生まれてこの方ほとんど日本に住んでおり、あの不自然な日本語の話し方は「作って」いるだろうというのがもっぱらの評判だ。

性格を表すエピソード?!


「ローラが都内有名百貨店から出てくるところで、一般女性から話し掛けられたんです。するとローラは、その女性をチラ見て『誰?』と一言。その女性が『ファンなんです』と言うも、『だから誰だって聞いてんだからさ』と吐き捨てると、そのままタクシーに乗って行ってしまったそうです」(制作会社関係者)

出典:matome.naver.jp

外見も「作り物」


「一部では知れわたっていますが、実物は黒髪で目も黒です。やはり金髪でタメ口のほうがアンバランスでインパクトがあると読んだのか、完全に“容姿がえ”をしています。けっこう仕掛けの多いタレントですよ」(投稿雑誌編集者)
出典:imashun-navi.seesaa.net

大丈夫か、ローラ


「外人キャラだからあの不自然なタメ口キャラでもOK」という風潮もあったが、だんだんとその化けの皮が剥がれていると指摘する声も多い。このままの路線で大丈夫だろうか?心配である。


スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク