関ジャニ横山と日テレ水トの悪い噂!!テレビでは見られない裏の顔をスタッフが暴露!!

スポンサーリンク

禁断の恋が発覚


7月2日、各メディアがこぞって報道したのは、日テレのエースアナ・水ト麻美と関ジャニ∞の横山裕の熱愛だ。2人は『ヒルナンデス!』で共演。仕事以外でもしっかりと共演中だったようだ。

双方共に交際は否定するも


報道の内容は、水トが横山のマンションに足しげく通う姿や、都内のジムに仲良く通う姿が目撃されたという。この報道に対し、日テレとジャニーズは当然のごとく、熱愛を否定。友だちとしての付き合い以上はないと猛烈にアピールした。

水トの悪評


キー局のアナがジャニーズと付き合うなんて、前代未聞。ジャニーズは各局にとってとても影響力がある事務所。今回の件で日テレはジャニーズからかなりのクレームを受けたようだ。その渦中の水トだが、最近は天狗になっていると関係者の間では悪い評判が立ち始めている。「私は特別だからジャニーズと熱愛も許される」と勘違いしているようだ。苦境のエースアナ。イメージダウンは必至だ。

一方の横山の悪評は


いつもテレビではにこにこと愛想のよい横山だが、番組スタッフによると「カメラが回っているときだけ」のようだ。普段はとても無愛想で、挨拶もろくにしないし、スタッフの段取りが悪いと、見るからに不機嫌な態度をとると不評だ。勘違い者同士、お似合いのカップルだが、さてこの2人これからどうなるのか。ちょっと楽しみでもある。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク