【やだ!かわいい!!】彼氏にされたキュンする出来事

スポンサーリンク

私って人に恵まれていると思う瞬間



おいしいものを食べているとき、友達との遊び、甥っ子と戯れているとき、仕事が充実してるとき。幸せな瞬間ってたくさんありますよね。しかし、彼に貰った言葉やしてくれたことはまた、特別なものです。今回は身近な幸せ体験をご紹介します。

気持ちをポエムに


筆者が元彼とラブラブ絶頂期だった頃、モンハンにハマッて、一緒にいる間も「あとちょっと!あと1狩り!」と言いながら永遠とやっていたときでした。彼がおもむろになにか書いているなと思い、覗いてみると、汚い字で今の心境を詩にして、痛切に語っていました。「もうちょっと、でも終わらない。あと少し、ぜんぜん終わる気配がない。悲しいな、悲しいな。ゲームなんかなくなればいいのに。」その汚い字から悲しさがあふれ出ていました。私はゲームを中断して、布団にこもっている彼に寄り添いました。「憂いヤツめ!」と思った瞬間でした。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク