【ツッコミ界のモテキング】フット後藤に学ぶツッコミ・一発芸特集

スポンサーリンク

素早く的確なツッコミをする男子がモテる!!


話をちゃんと聞いていないとできないのがツッコミ。おしゃべり大好き女子は、ツッコむことで笑いをとり、自分に興味があると知れば、誰でも悪い気はしないもの。ツッコミ界の重鎮、フット後藤に学ぶツッコミ講座、どうぞご覧ください。

フットボールアワー後藤の華麗なるツッコミ

★温度差ありすぎて風邪引くわ!!
★南海キャンディーズしずちゃんに対して「四捨五入したらオスですよ!」
★露出の多い相澤仁美に対して「こんなもん、四捨五入したら裸ですよ!」
★相方・岩尾の口臭について「奥歯の方で猫死んでますよ」

こちらもどうぞ♪くりぃむしちゅ~上田の勢いの良いツッコミ

★阿藤快と加藤あいくらい違うよ!
★違うよ!アンルイスと半ライスくらい違うよ!
★厚化粧している女性について「どんだけ嘘の上塗りだよ!!輪島塗でもここまで塗らんわ!」
★11月に冷やし中華はじめましたくらい遅いよ!

こちらもどうぞ♪南海キャンディーズ山里の冷静なツッコミ

★靴のなかに入った小石くらい気になるよ!
★カルピスの練乳割りくらい濃いよ!
★ドラゴンフルーツを食べての感想「ネーミング的にはね、ドラクエのアイテムで力が2上がりそうな名前ですけどね」

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク