期待のサプリメント。アルファGPCニューロ

スポンサーリンク

アルファGPCニューロにチャレンジ!



これまでサプリメントに縁のなかった深海魚。このたび人に勧められて「アルファGPCニューロ」を入手、飲み始めた!(⇒結果報告は後日…)このサプリメント、パッケージはまるで薬みたいだが、実は「高次機能性食品」。食品なのである。販売者は株式会社ハーブ・ラボ、という神田の会社。このサプリメント、「原料は大豆で成分は母乳と同じ」だそうで、安全性の高さがウリ。著名な心臓外科医や薬学博士も推薦しているドクターズサプリで安心だ。子どもの発育(背が伸びる)からアンチエイジングまで、幅広く健康増進に役立つ模様。お値段はなんと1箱60粒入りで12,600円もする。1粒200円!しかも毎日2~3粒が目安だから、1ヶ月で1万円以上かかる計算だ。しかしこれで健康が買えるなら安いもの!飲んでいる人たちが言うには「髪が黒くなった、太くなった」「肌つやがよくなった」など。。身近な人たちの発言だけに、嘘ではない!

開けてみた



パッケージを開封。中には銀色の袋が2つ。この中にアルファGPCニューロが入っているのだ!

中身はこんな様子



どきどきしながら銀色の袋を開封すると、ジャーーーン!出てきた~。つるつるのアルファGPCニューロたち!堅いオブラートのようなもので覆われていて、このまま飲み込んでもいいそうだが、あえて歯で割ってみる。中からじわ~とあまーい液体が……。2ヶ月間試した後の結果報告をお楽しみに!

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク