渡辺徹と榊原郁恵が離婚へ動き出す!!原因は渡辺の度重なる浮気か!!芸能界のおしどり夫婦は仮面夫婦だった!!

スポンサーリンク

渡辺徹のお母さんが死去


渡辺の母・美江子さんが5月17日に肺炎のため亡くなった。この急な義母の死に榊原郁恵は泣き崩れたという。榊原は美江子さんを結婚当初から慕っており、毎月30万円の仕送りは欠かさず、美江子さんにとっても「自慢の嫁」であったに違いない。

渡辺の健康管理を仕切ってきた


渡辺は30歳で糖尿病となるほど、一時期は120㎏の巨漢だった。そんな渡辺の健康管理を榊原は義母の美江子さんと一緒に行ってきた。12年に心筋梗塞状態で大手術を受けることもあったが、2人の健康管理のおかげで今は仕事も順調にこなせている。

渡辺の浮気癖


そんな2人の女性に頭の上がらない渡辺だが度々、浮気が発覚する。そんなときも義母のために離婚を踏みとどまってきた榊原。しかし、何度目かの浮気がばれたときは「減量やらで管理されてストレスが溜まっている」と渡辺が逆ギレ。これで榊原は夫に愛想を尽かしてしまったという。

離婚秒読みか


義母のために思いとどまってきた榊原だが「これを機に離婚を考える」と親しい関係者には話しているそうだ。おしどり夫婦と言われてきた渡辺と榊原。テレビでは見られないドロドロとした裏側があったようだ。長年我慢してきた榊原の決意はいかに。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク