えっあの人たち夫婦だったの?芸能人の意外な結婚・離婚歴

スポンサーリンク

アントニオ猪木の元奥さん


その当時はかなり騒がれたのですが、今やほとんどの方が知らないことってよくあります。その一つ「えっ、この人たち夫婦だったの?」。まずは、アントニオ猪木さん。こちらの元奥さんは女優の倍賞美津子さんです。寅さんの妹、さくら役の倍賞千恵子さんの実妹ですね。

続いてはあのお騒がせ女優


昨年、長嶋一茂邸への落書き事件で一気にイメージダウンの江角マキコさん。実は再婚で、元旦那は桐島ローランドさんです。桐島さんは一応、写真家となっておりますが、2013年の参議院選に出馬するも落選。迷走状態を続けております。

今や大活躍のロックンローラー


その昔、レッドウォーリアーズという硬派なロックバンドでヴォーカルを務めていたダイヤモンドユカイさん。この方も、再婚で元奥さんは、元アイドルの三浦理恵子さんです。

バラエティに欠かせないあの人も


最近はあまりテレビで見かけませんが、一時は引っ張りだこだったYOUさん。こちらも実は、俳優の松岡俊介さんと結婚していました。離婚後、Dragon Ashのダンサーと熱愛の噂もあり、年下キラーとして名をはせましたね。こうしてみると、意外な組み合わせが多い芸能人カップル。探せばまだまだ驚くような元夫婦が見つかりそうです。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク