美人過ぎる弁護士から口が軽すぎる弁護士へと転落!!大渕愛子に黒い噂が続々噴出!!

スポンサーリンク

綺麗過ぎる弁護士大渕愛子



『行列のできる法律相談所』など、最近バラエティ番組でよくその顔を見かける女弁護士、大渕愛子。その容姿から美人過ぎる弁護士などとと呼ばれていて、俳優の金山一彦との結婚報告は記憶に新しい。

金山一彦との出会い


大渕と金山は『踊る!さんま御殿!』のスペシャル番組で共演し出会った。その後、金山のほうから食事に誘い付き合うこととなったようだ。しかし、金山はご存じの通りバツイチ。元奥さんは芳本美代子だ。一方の大渕も実はバツイチで、離婚歴のある2人の前途に周りは冷ややかだという。

守秘義務を守らない弁護士


2月8日に放送された『行列の~』で、鈴木奈々が大渕に対しての怒りをあらわにした。鈴木は夫婦の夜の営みについて大渕に真剣に相談したそうだが、それを大渕は他の番組でばらしてしまったという。性生活という非常にプライベートな話を公にしてしまったこの女弁護士。料金が発生していないから喋ったと、まったく悪びれる様子はない。

ダークな噂が次々と


大渕と言えば、このところトラブルが相次いでいる。しかし、それは身から出たさびともいえるだろう。大渕は本業で、依頼者から何件も訴訟を起こされている。それも弁護士費用についてのものがほとんどだ。金を支払った挙句、何もしてくれないという依頼者が続出しているのだ。美人すぎる弁護士は、口が軽すぎでダーク過ぎる弁護士だったようだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク