能年が芸能界のタブーを犯す!!無断で個人事務所設立!!陰には洗脳者の存在が!!

スポンサーリンク

あまちゃん女優の今


一昨年に大ヒットしたNHK朝ドラの「あまちゃん」。そのドラマに主演していた能年玲奈だが、「あまちゃん」以降、派手な露出がない。一方、有村架純は今やドラマ・CMにと大活躍だ。

仕事を断ってきた能年


だからといって、能年にオファーがないわけではない。映画やドラマのオファーは度々あった。しかし、能年側はそれを断ってきたのだ。出演する映画を吟味し、出演するかしないかを決めていたということだ。

いきなり事務所立ち上げ


そんな能年だが、ここにきて個人事務所を立ち上げた。自らが代表取締役となる。ただ能年が所属する『レプロエンタテインメント』には、話を通さずまったく無断での事務所設立だった。

能年を操る陰の支配者


この大暴走の陰には、ある女性の存在がある。その女性は能年の育ての親ということらしいが、肩書きは「魅力開発トレーナー」。彼女はデビューの頃から能年を指導してきたそうで、いわば子弟関係とも言えるほど強いきずなで結ばれているという。能年とその女性は一緒に暮らし、常に行動を共にしている。一説には、能年は洗脳されているとも言われ、仕事も彼女に指示通りにこなしているそうだ。ともあれ、芸能界のタブーを犯してしまっただけに、このまま干されてしまうようなことにならなければいいが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク