【みんな大好き!!】くら寿司・スシロー・かっぱ寿司・はま寿司・魚べい【100円寿司のお勧めメニュー】

スポンサーリンク

【大人気の100円寿司・それぞれの特徴】


消費税がUPしても変わらず賑わいを見せている100円寿司チェーン店。今回はそれぞれの店舗の注目ワードとその店限定の変わりネタをご紹介します。

【くら寿司】


くら寿司 妖怪ウォッチ

imagesEVHXTFUL

最大の特徴はテーブル席にビッくらポン。食べ終わった皿5枚入れるごとに抽選が開始され、当たればくら寿司限定グッズがもらえる。また、期間限定でで大人気アニメとコラボした商品を取り入れるなど余念がない。鮮度と衛生面を考え、お皿に透明の器をかぶせたのもくら寿司から始まっている。

【スシロー】


imagesGMV450WK

imagesM0VFV0NQ

imagesDMP5RP3Y

変わりダネが多いのが特徴。カルフォル二アロール、マーラー風味赤えび揚げネギ添え、炙りサーモンバジルチーズが絶品です。

【かっぱ寿司】


images12OHE3OY

サイドメニューに力を入れている印象。揚げたこ焼きがすごく美味しくて、あの「銀たこ」にも負けてないと思います!!4個100円なので本当にお得!!

【はま寿司】


images1LJY9XLG

はま寿司

寿司自体が純粋に一番美味しいと思うのがはま寿司(あくまで個人的感想です)。デザートのチョコ生ケーキがマジで旨いです!!

【魚べい】


imagesSJSFWHNL

一番見かけませんが、見かけたら迷わず入るお店。なんだかすごく落ち着きます。

【予約・持ち帰りOK♪】


土日祝日はとくに混んでいるので、予約していくとすぐに入れて便利です。また、魚べいなどでは食べ残したお寿司を持ち帰ることもできるのでぜひ、この機会にご利用くださいませ♪

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク