能年玲奈の本当の性格がスゴいとのうわさ!

スポンサーリンク

nonen

紅白歌合戦でも活躍した「あまちゃん」の能年玲奈。2013年は「あまちゃん」と「半沢直樹」の年。能年玲奈は一気に国民的人気女優への階段を一気に駆け上がりました。そんな能年の性格について、各方面で激しい議論が起きています。(能年玲奈最新情報はこちら)

天然説


nounen4

あまちゃん後に出演したトーク番組、バラエティ番組での彼女のキャラは、基本的には「天然」です。紅白の司会で噛みまくった綾瀬はるかほどではないかも知れませんが。

ヤンキー風サバサバ説(性格作っている説)


「実は天然でなくサバサバ、ちゃきちゃきしていて、まるでヤンキーのようだ」という説もあります。天然に見える性格が「実は演技」だというものです。

★ 能年玲奈最新情報はこちら

ヤンキー風サバサバ説の裏付け資料


nounen2

nounen3

能年玲奈の本当の性格がサバサバだと指摘する根拠としてよく挙げられるのが、彼女がニコラという雑誌の読者モデルをしていた時代の写真。確かに今より「はじけて」いるように見えます。

途中で性格変わった説


nounen5

大人しい性格の子が、成長してはきはきした性格に代わるのはよくあること。能年の場合はこの逆で、もともとサバサバした性格だったのが、成人に近づくにつれ大人しく、そして天然になっていったという説です。彼女と長い間付き合っている人が証人になってくれればいいのですが…

女優向き


彼女の本当の性格が「天然」なら、それでいいでしょう。ところが本当はサバサバなのに天然を装っているとしたら、果たしてそれは問題でしょうか?それを問題だと指摘する人もいますが。私はそうは思いません。いろいろなキャラクターを演じることができるなら、それは女優としての才能の発露だと考えます。

★ 能年玲奈最新情報はこちら

有吉弘行が命名。傑作あだ名ベスト20
反町隆史と松嶋菜々子の夫婦仲は?
宮澤佐江はSKE48!「大組閣でリーダー」って?
つんく♂のハスキーボイスの原因が喉頭がんと判明!病状は?回復の見込みは?
木村拓哉・工藤静香、香里奈との不倫騒動?離婚発表?本当の夫婦仲は?
「手話ができない」おすぎ似の佐村河内守が「銭ゲバ」新垣隆を法廷闘争に引きずり込む予想外の展開に興奮を隠せないネット住民
交際宣言!よゐこ濱口&南明菜 意外な男がきっかけだった!?
衝撃会見から一夜!「佐村河内る」の使い方が刻々と変わる!?
清原和博が薬物使用で緊急入院!?呂律が回らず発言内容も意味不明か
佐村河内氏を巡って噂される「別人疑惑」と「ヅラ疑惑」 稀代のエンターテイナーが奏でる地獄への最終章
赤西仁が新居?別居で黒木メイサは?
AKB48「30歳以上の新メンバー」募集にキンタローが俄然食いついた!
華原朋美、竹田恒泰を振った!?原因は感覚の違い?
別人?佐村河内氏記者会見!髪を切ったのはあの人。
坂上忍がまた毒舌?嫌いな芸能人をぶっちゃけた?!
ビッグダディがあの後番組に初レギュラー出演決定!
中居正広SMAP結成26年「●●さんと合わない…」衝撃告白!
あの女芸人2人がついに、アイドルデビュー?!
大御所?あのお笑い芸人がニュースキャスターに!
番組に出演した濱田岳が浜村淳ワールドに仰天!
マツコデラックスが共演NGな大物男性アイドルとは?!
ダレノガレ明美、新たな恋?元彼はいなかった!?
生駒里奈は乃木坂46!センター?AKB兼任?まゆゆが守る?

vine6秒動画のかわいい大関れいか 出身地は?居住地は?熱愛は?人気の秘密は?
ふかわりょうの芸名の由来は?学歴は?性格は?従兄は?ブレイクのきっかけは?
「ごちそうさん」松浦雅の学歴は?身長と体重は?性格は?彼氏は?
vine6秒動画の大関れいかの高校どこ?性格は?彼氏は?家族は?
本田翼の髪型は?学歴は?性格は?彼氏は?家族は?
広末涼子の不倫相手は「前田敦子をお姫様抱っこ」した佐藤健
死亡説流れた一発屋芸人の小島よしお 奇跡の生還か?
能年玲奈の学歴は?性格は?彼氏は?家族は?
岡本玲と那須高原デートのよゐこ濱口がアッキーナとTDLデート10回。
オダギリジョーの嫁は香椎由宇。夫婦の仲は?

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク