お笑い芸人が同じポーズをとるのは惰性(ダセぇ!!!)なのか?【手のひらパーにするポーズ】

スポンサーリンク

アメブロに飛び込んできたお笑い芸人の画像を見ていたら・・・みんな同じポーズをとっていた・・・!!!!!!
なんか意味があるんでしょうか?まとめてみます。

手のひらをパーにして前に押し出す


images (10)

424

2 (2)

242

232323

232323232

1256

完全一致

「俺、面白いだろ?」

惰性を脱却してこそ一流芸人


不思議なことに、知名度の低いと思われる芸人ほど、このポーズをしていた。ということは一流芸人になりたいのなら、違うポーズをすればいいのかも。惰性を脱却してこそ通にも認められる一流芸人なのではないだろうか。

お笑い芸人の「パー」のポーズの理由は


そもそもこのポーズをなぜするんだろうか?以前から、大変疑問に思っていたところがあったので、調べてみけれど見つからなかった。

無理しないでいいんだよ


353536

このポーズ、色々考えてみたが、どこに面白さがあるのか分からなかった。
挨拶程度のマナーのようなものなのだろうか。
もし、思考停止して惰性でやってるポーズだとしたら異常に思える。むしろ、自然体でいてくれたほうが面白いのではないか?何か意味があるのだろうか・・・知ってる人がいたらtwitterかFacebookで教えてください。

スポンサーリンク
ライター

ライター三号

何もすることがないと思いきや一日にやることは思いの外多く過ぎてゆく日を大海のごとく背にしている。 Homepage / Facebook

新着記事


スポンサーリンク