今夜決定!!【仁義なきバトル】橋本環奈vs能年玲奈の清純派対決!!性格、容姿、人気があるのはどっち!?総合力が高いのは○○○○!!

スポンサーリンク

橋本環奈ちゃんの透明度


橋本環奈のプロフィール:149cm、41kg、AB型、福岡県出身。
imagesCAV645LR

性格は?


imagesCAQ1ESKB

「千年に一度のアイドル」とまで言われている橋本環奈ちゃんは性格も天使なのか?ということだが、ファンが言うには「ちっちゃいオバチャン」なんだそう。ムードメーカーでユニークな発言で周りを笑わせてくれる、明るい雰囲気の彼女。
imagesCAHH2V4Q

年が離れた兄と双子の兄の男兄弟のなかで育ったため、性格はサバサバしているようだ。見た目の可愛らしさとは真逆のハスキーボイスを聞くと、驚くファンが多いそう。
imagesCA5BEQCE

SoftbankのCM出演でおなじみの橋本環奈ちゃん。共演している上戸彩さんに「可愛い!!」と大絶賛されている。親しみやすさで言えば、同性からも好感を持たれる性格の橋本環奈ちゃんの人気はまだまだ続きそうだ。

能年玲奈ちゃんの透明度


能年玲奈のプロフィール:1993年7月13日生まれ、162cm。第11代カルピスウォーター「CMキャラクター」に決定し、2013年「あまちゃん」で大ブレイク。
imagesCAWNFTLR

数々の番組に出演するも、全て放送事故寸前の不可解な発言を連発し、その後、出演依頼のオファーが一切来なくなった。
imagesCAMG114B

天然な性格がおおやけになったが、ニコラ時代に同じモデルとして仲良くしていた川口春奈は、この変貌ぶりにドン引きしているそうだ。昔とあまりに違いすぎるので、天然を装っているという噂もある。
imagesCALJ4CIO

「しゃべくり007」でゲスト出演した際も、まともな受け答えができなくて、名倉や上田をイライラさせたり、あの堀内まで扱いに困らせる強者の能年。終始、腫れ物を触るかのような扱いで視聴者をもハラハラさせた。
imagesCAGMGC8G

「能年玲奈は話さなければ完璧。広末が10年に1度なら能年は100年に1度の美女だ」と2chで話題になっている。
imagesCAEBLQ39

2014年12月公開の東村アキコの大人気少女マンガが実写化された「海月姫」の主演に抜擢された能年。内気なヒロイン[倉下月海]を演じる能年は、共演者の篠原ともえとオキクラゲのぬいぐるみを作るなどして、仲良くしているようだ。また、8月16日公開の不朽の名作コミック「ホットロード」の主演もつとめている。女優としての需要はまだまだありそうだ。
imagesCA9Q9HNQ

★結果発表
まとめると、性格は橋本環奈ちゃんの方が好き、という人が大多数、容姿は甲乙つけがたいという結果になった。性格が関係ない女優業で活躍している能年玲奈ちゃんは、モデルから女優に路線変更をして作戦勝ちと言えるだろう。橋本環奈ちゃんは頭脳明晰で運動神経も抜群なので、単独で動いたらもっと売れるはず!という声があり、事務所関係者は売り出し方を模索中とのことだ。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク