イタキャラが定着しつつあるキムタクがまたまた失態!!今度は一流アスリートでイキってみました

スポンサーリンク

ガムを噛みながら収録に臨みましたねぇ



1月26日に放送された『SMAP×SMAP』。その中での、キムタクの行為に非難が続出している。それは「シュートチャレンジ」という企画で起こった。これは、5人でバスケのシュートを決めるというもので、メンバーはバスケのユニフォームを着て登場。しかし、一人だけイキっているヤツがいた。そうキムタクだ。木村はなんとガムを噛みながらシュートにチャレンジしていたのだ。

お前はNBAの選手かっ


他のメンバーは、ガムを噛んでいなかったため、キムタクのこの行為が余計にガラが悪く映ってしまった。視聴者からは、非難が続出。「いい年してなにいきがっているんだ」「アスリート気取りか」などと、ネットでも大炎上だ。

以前にも同じようなことが


キムタクは去年の7月にもガム事件を起こしている。香取信吾主演のミュージカルを観劇していたときのことだ。ガムを噛みながら見ていたら、歯の詰め物が取れてしまったとラジオでカミングアウト。「失礼すぎる」とファンからも批判を受けたばかりだった。

もう40代のオッサンですから


いつまでもキムタクを演じるのはもう見ていてツライと思うファンもいるようだ。歳相応に人間的に厚みを増していけばいいのだろうが、外見から入るタイプなだけに、やはり幼すぎるといった感は拭えない。そろそろ、もう40過ぎの立派なオッサンだということを受け入れるべきだろう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク