マツコ・デラックスが唯一共演NGな人!マツコとの意外な関係性!

スポンサーリンク

ジャニーズの共演NG


ジャニーズ事務所所属のSMAPと嵐。年末の紅白歌合戦以外での共演は目にしたことがほとんどない。長年アイドルとして君臨してきたSMAPと、今、ジャニーズで最も人気のある嵐は共演NGとされている。なるほど、なにかと比較されるこの2グループ。目には見えないライバル心があるのだろう。

キムタクとあの女優


以前、井川遥とドラマで共演したキムタク。しかし、人気絶頂時だった井川は、スケジュール的に撮影に遅れてきたり、台本を読んでいなかったりして、キムタクはそれがどうにも許せなかったようだ。以来、この2人の共演はない。

マツコにも共演NGが?


現在、テレビ界の頂点にいるのはマツコ・デラックスだろう。しかし、そのマツコにも共演NGがいるのだ。それは「美輪明宏」。しかし、その理由は互いに毛嫌いしているというものではない。どちらかというと、マツコは美輪を尊敬していて、共演したいと願っているという。

共演NGの理由


マツコにとっては憧れの存在である、美輪明宏。しかし、この2人の共演にNGを出したのは、事務所だった。もし、仮に、マツコが美輪と共演したらどうなるだろう。マツコは美輪の言ったことに頷くだけで、武器であるズバッと核心をつく物言いはなくなるはずだ。つまり、マツコのよさがまるっきり影をひそめることになる。そこで、事務所が共演に応じないことになったようだ。2人の共演を見てみたいが、今のところそれは叶いそうにない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク