【女性必見メディア】Formyの美容と健康ニュース【医療の専門家が紹介】

スポンサーリンク

医療系の中でも美容系に特化したFormyというメディアが先日開始しました。

これは、現役の医学生や栄養学生、薬学生などが、医学知識をもとにしてホットな美容情報をお届けするというメディアです。

先行している美容メディアとしては美肌マニアがあります。
Formyと美肌マニアが違うのは、Formyはライターさん達の顔が見えるということです。

Formy__フォルミー____専門家が教える!あなたをカラダから変える健康・美容メディア

上のように、誰が書いた記事で、閲覧数がどれくらいかが分かるようになっています。

最近の記事で特に人気があったのは、「美肌、引き締まった身体、美しい髪全てを手に入れる秘訣とは!?」「メイクでダイエットやストレス対策? 実はこんな効果もあった驚くべきメイクの3つの効果」という記事です。

記事の一番下にプロフィールも掲載されており、誰がいい記事を書いてるかも分かりますし、コメントを随時書き込んでいくことも出来ます!

現在Formyはライターを募集しているそうです。

下記がその要項になりますが、年間MVW(Most Valuable Writer)の表彰なども行う様です!

ということで、健康と美容に気を遣う女性の方々は是非ご覧下さい!!

スポンサーリンク
為本 晃弘
ライター

為本 晃弘

社会人を2年で辞め、現在は専門学校で勉強中。毎日見えない敵と戦っている24歳。趣味で漫画とプログラミングをやっています。好きなスポーツは卓球。欲しいものはお金。今年の抱負ががんばらないことです。

新着記事


スポンサーリンク