50m走大惨敗のキムタクが「朝4時半まで飲んでたから」と大学生のような言い訳!!カッコ悪すぎるとネットでは失笑!!

スポンサーリンク

事件は50m走で起こった


3月30日に放送された「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP」でのこと。冒頭からいきなりSMAPの5人による50m走。大方の予想では、最下位は稲垣吾郎だと思われていたが、その稲垣は草なぎと1位を争う健闘を見せ、惜しくも2位。そしてあの人は。

中居は足が追い付かず転倒


レースの中盤、中居は足がもつれたのか木村の横で転倒。ここで中居の最下位が決定した。1位は草なぎ、2位は稲垣、そして3位には香取が入るが、ちょっと待て、あの人はどこに?

木村拓哉は憮然の表情で4位


「草と稲のワンツーフィニッシュ、2人の時代が来た」と中居が2人を称えるその横には、とても不愉快そうな顔をしたキムタクがしっかりと映し出されていた。本人にとってはまさかの4位だったのだろうが、さすがキムタク、言い訳はちゃんと用意していたのだ。

まるで大学生の武勇伝


テレビ放送後、ラジオ番組でキムタクは運動会のことを振り返り、「いくら友人が誕生日だからといって、運動会の前の日に4時半まで飲んだりしたらダメです。50メートルやった後も、悔しいもクソもないんですよ。あぁよかった、走れて」とあまりにもカッコ悪すぎる言い訳を披露。ネットでは失笑を買っている。ちなみに、中居は最下位がキムタクではいけないと、わざとこけたのではとの見方も広がり男をあげている。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク