トイストーリーマニアのストーリー【TDS】

スポンサーリンク

ディズニーシーの人気アトラクションのひとつ、「トイストーリーマニア」

連日長い待ち時間のこのアトラクションを、もっともっと楽しめる為のアトラクションストーリーをご紹介!

■ある日、ウッディー達「おもちゃ」の持ち主アンディーが、シューティングゲームを手に入れて遊んでいました。それを見ていたウッディー達は「自分達もそのゲームで遊びたい!」と思い、

アンディーが寝静まった夜、おもちゃたち皆で遊ぶというのがこのアトラクションの始まりです。

そこにゲスト皆さんも参加するというお話。

可愛い制服のキャストの皆さんは、案内係(おもちゃ)なんですよ!

トイストーリー2ウッディーの大きな口の中に入ると、ゲストもたちまちおもちゃサイズへと変化します。

(待ち列にある本やトランプなどが巨大で、自分たちが小さくなったことがわかりますよ!)

トイストーリー1トイストーリー3

そして乗り場は、アンディーの部屋。

どこでゲームをするかというと、アンディーのベッドの下なんです。

トイストーリー4おもちゃ達がゲームで遊べるのは、アンディーが寝ている夜。

なのでここでは、朝に乗ろうが昼間に乗ろうがキャストの皆さんは「こんばんは」と声かけてくれますよ!!(よく周りを見ると、窓の外も暗かったりします。)

そしてアンディーのベッドの下に入り、シューティングゲーム開始!

というわけです。

この話を知っているだけで、長い待ち時間でも楽しく過ごせそうですね!

 

 

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク