与沢翼の「ネオヒルズ・ジャパン」が本日創刊!事前情報を調べてみた

スポンサーリンク


与沢翼らの雑誌「ネオヒルズ・ジャパン」が本日11月21日に創刊されるそうです。書店のほか、amazonでも販売される模様です。調べてみました。

どうやらネオヒルズ族についての雑誌らしい


普通に雑誌のようですね。「ムック」って書いてあるから実際にはムックなのかも。

年収1000万超を目指す若きビジネスマン必読マガジン。
突如として話題になった新ビジネスセレブ「ネオヒルズ族」。
TV、週刊誌、人気漫画がこぞって彼らを取り上げるが、未だその全貌は謎に包まれたまま。
本誌は「ネオヒルズ族」全面協力のもと、彼らの全てを初公開。

出典:ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック) [ムック]

意識が高い


「秒速で1億円稼ぐネオヒルズ族 与沢翼 稼ぐか、死ぬか!」「成功者だけが実践する仕事の絶対習慣」などやたらと意識が高くて若干目眩がしてしまいそうです。

グラビアがあるところが普通に雑誌っぽい


めざましテレビのレポーターである筧美和子さんのグラビア記事が掲載されるそうです。「グラビアをのせる」という着眼点は面白いですよね。

スポンサーリンク
ライター

ライター三号

何もすることがないと思いきや一日にやることは思いの外多く過ぎてゆく日を大海のごとく背にしている。 Homepage / Facebook

新着記事


スポンサーリンク