【二度目は、ない!】デートしてて「あ、なんかコイツ違うな」と思った瞬間

スポンサーリンク

初めてのデートで。


デートまでこぎつけるのも大変ですが、問題は初めてのデート。ここで「なんか疲れる・・」や「え・・つまんないんだけど、どうしよう」と思わせてしまったら、次の展開に進むのも難しいですよね。今回は年頃の女子に聞いた「二度目がない」男とのデート体験をご紹介します!

ドン引きエピソード①店員さんへの態度がひどい


一緒にランチを食べに行ったときのこと。並ぶのにイライラしだし、店員さんにあとどのくらい待つか聞いてあいまいな返答が返ってきたことにまた苛立ち、やっとの思いで入った席がトイレの隣。注文をとりにきた気の弱そうな店員さんのご注文を繰り返しますで「以上でよろしいでしょうか」に「よろしくないときがあるんですか?」とブチ切れ。人ってこういうときに本性でるよなぁと思ったそうな。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク