あだ名は「愛人」グラビアアイドル【壇蜜】を超リスペクトしてる女の赤裸々な私生活を大暴露!!

スポンサーリンク


壇密プロフィール


1980年12月3日生まれの33歳。身長158cm3サイズ85・60・89。Eカップ。O型。グラビアアイドル。中学生の頃からすでに大人びた雰囲気を醸し出していたことから、ついたあだ名は「愛人」。壇密の名前の由来は仏教を基に考えられたもので、「壇」は仏壇を、「密」はお供え物を意味している。
images (75)

高校卒業後、就職先を探すが見つからず、友人と母親と和菓子店を開こうと決意し、調理師免許を取得。そんな折、友人が亡くなり、「人は簡単に死んでしまう」と実感した壇は死について深く関わろうと冠婚葬祭の専門学校へ通学し、遺体の修復、防腐を行う資格を取得し、葬儀社に勤務する。日本舞踊の師範、英語科の教員免許取得、ホステスなど数々の資格と職業を経て現在に至る。

壇密の略歴


2009年9月、28歳のときに「龍が如く4 伝説を継ぐもの」でキャバ嬢役で出演。週刊SPA!で一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト・どるばこ」でグラビアデビュー。また、誕生日イベントにふんどし姿を披露したことがきっかけで「ベストフンドシスト賞2012」を受賞するなどしている。
images (72)

閣下と異色の2ショットも披露。
images (73)

週刊SPA!で連載中のアラサー女性の生態を赤裸々に描いたマンガ「アラサーちゃん」が実写化決定!!


「アラサーちゃん」役に壇密が抜擢されました!大人の女子のモテ道を独自の思考で貫くアラサーちゃんは、壇密さんにハマり役で、早くみたい!!という読者の声が殺到しているとのこと。他にも、神バラエティ番組「ゴットタン」のキス我慢選手権で話題になった「みひろ」がゆるふわちゃん役、「たんぽぽの川村エミコ」が非モテちゃん役などぴったりのキャストで挑むドラマはもちろん、「深夜枠」で公開予定だ。

壇密に学ぶ恋愛感


筆者は一度恋をしてしまうと相手に依存してしまいがちなので、相手の言動に一喜一憂するのがとても疲れてしまうときがある。そんなとき、壇密さんが恋愛相談で、「男をそこまで信頼する必要はない」と、言っていたことに衝撃を受けました。彼なしでは生きていけない!と思うほど夢中になることは、そんな相手ができたことだけで幸せだとは思いますが、それ以上に、好きすぎて不安になったり悲しくなったりしたら自分が苦しいだけ。所詮は他人なのだから、100%わかりあえるはずはない。わからないところがあるからこそ、恋愛は成り立つもの。それを楽しめばいいのでは?と。客観的に物事を見られる壇密さんに感銘を受け、それからというもの、壇密さんをリスペクトしています。筆者は今、付き合っているかどうか分からない相手と交流を深めていて、結婚を意識していない彼に対し、この関係はいかがなものか、と悩んだ時期もありましたが、壇密お姉さまが、「付き合っている、付き合っていないはいらない。そういうことは自然になっていくのがいい」と言ったことから、私もそう思うことにしました。その方がずっと気が楽だし、考えても状況は変わらないので、相手に求めず、与えられる女性になりたいと思います。壇密さん、勝手にあなたの言葉を教訓にして大人の女性を極める努力を、これからも怠らないようにします!これからも応援しています!!

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク