かわいい素人の女の子をみんなで育ててみよう!!

スポンサーリンク

2014年12月1日、開局


uki2 top

この冬メディア界に旋風を起こすこと必至のインターネットテレビ局が開局した。その名は「ウキウキTV」(http://uki2.tv)。登場するのはひたむきな素人の女の子たち。アイドル志望、女優志望、メジャーデビューを狙うミュージシャンまで、「有名になりたい素人な女の子」がお気に入りの場所で自撮りした動画を配信するという、手作り感あふれる番組内容だ。「まだほかのメディアには露出していないけど将来ビッグになるポテンシャルのある女の子」がたくさん。動画の撮影場所はお気に入りの場所で!まるで彼女たちの普段の生活をこっそり垣間見るような、どきどきする展開だ。自分達のお気に入りのアイドルや有名になりたい子を探しちゃおう。

ウキウキTV出演中の女の子の自己紹介動画(動画をクリックしてね❤)

ukiuki

他の女の子も気になる人はコチラ → http://uki2.tv/profile.html

ウキウキTVの仕組み


top_image

ウキウキTV(http://uki2.tv)の視聴は今は無料だ!!今の内に気に入った子を探してみよう!!気に入った子がいれば書き込めるぞ。更にはチャット機能も実装され、病みつきになりそうな機能が盛りだくさんだ!チャット機能は出演中の女の子とメッセージのやり取りができるぞ。

新しい仕組み 公開オーディション


ウキウキTVの仕組みで面白いのが、公開オーディションスカウトだ。女の子達は1週間に1回、動画を撮る。動画の内容は女の子によって様々だが、ここでは日常の女の子たちが見れるのだ!!普段の女の子を見れるため、プロダクションや仕事のオファーをする人達にとってももってこいなのである。オープンからまだ1ヶ月もたたないが、仕事やオファーが来ているらしい!
ウキウキTVに、早くも芸能界から熱い視線が向けられているようだ。

今後のウキウキTV




現在は毎週日曜日22時から24時に放送中だが、出演者が増えれば月曜日、火曜日と増えていくようだ。
生放送も月1日、今は不定期だが今後は増えていくとのこと。
機能もどんどん充実していくので、これは面白そうだ!!
みんなでウキウキTVに出ているかわいい女の子を応援してみよう。
そして日曜の夜のブルーな気分を吹き飛ばしてくれそうな女の子たちの笑顔に期待しよう!!

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク