実写版「ムーミン」が酷評の嵐!埼玉県にリアル・ムーミン谷が存在した!!

スポンサーリンク

実写版「ムーミン」がひどいw


mu-minn

フィンランド生まれの大人気アニメ「ムーミン」が実写化されることが公式サイトで公表されました。その、慣れ親しんだ私たちが知っているムーミンとはなんだか違う容姿に戸惑いを隠せない世界中のファンがネットで意見を言い合っているようです。くたびれ感がリアルすぎるwと。
ムーミンりある

アニメのなかではかわいらしいフォルムのムーミン一家が、着ぐるみに変わった途端、完全に人間の手が出ていて、子どもの夢を壊さないでほしいとクレームがきているようです。こういった意見を受けて、今後どう変えていくのか、はたまたこのまま機能性を重視することを貫き通すのか、今後を見守っていきたいと思います。

にょろにょろリアル

ムーミン谷が日本にも存在していた!!


ダウンロード (10)

埼玉県飯能市の阿須あけぼの子どもの森公園はムーミンの世界を再現した公園だというのだから驚きです。ムーミン屋敷や森の家、小川、遊歩道など、飯能の自然を上手く利用して再現されています。ムーミン屋敷のなかは入ることができて、子どもたちの遊び場になっており、近くにはムーミン資料館があり、ムーミンの歴史を知ることができます。公園の入り口にはムーミングッズを販売している小屋があるので、そちらも覗いてみてはいかがでしょうか。
むーみんぐっず

images97KBME6M

imagesVI5T8GJT

imagesGO24AMT2

営業時間・休園日・交通アクセス


あけぼの子どもの森公園は午前9時~午後5時まで営業、月曜休園、250台収容できる駐車場あり(駐車料金は無料)。西武池袋線「元加治駅」から徒歩20分のところにあります。
むーみん

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク